ゴリジット・ウホーンズの日記〜にわかな私の久々のブログ〜

その時々にハマったもの、観たものなどについて描いて書いていこうと思っています!

ふたりはプリキュア!の絵

最近絵描いてない。。。。 ペンタブを発掘したので色つけとかパソコンで描いたりとかしたい所存でござる。

ドラクエ11の主人公可愛すぎない?

ドラクエ11と8の主人公 ドラクエ8のゼシカ おジャ魔女どれみたそ ゲオに週1で行くんですけど、ドラクエ11の宣伝が最近すごくないですか。めっちゃ楽しそう。あと主人公がありえんかわいくないですか?やばみ〜 ドラクエは7と8しかやったことないです。8は多…

昔の絵 数学ガール

夏服を引っ張り出すついでに高校生の時の絵も引っ張り出しました。数学ガールのなんとかさんです。 絵を描くことがこのブログの目的じゃなかったのか‥ 勉強頑張んないし、いろいろがんばんないし、なんとなく後ろめたく暗いインキャインキャな高校生活を思い…

おぼえてるか?親父さんに教えてもらった草笛を…。

らき☆すた風にディリータとラムザをかいてみたよ ブログ設立からかなり時間を置いてやーーっと1回目の記事ができました! 今回は、最近やり始めたPS版のFFT(ファイナルファンタジータクティクス)についてちょっとキャラのことをかこーかなーと思います。 こ…