ゴリジット・ウホーンズの日記〜にわかな私の久々のブログ〜

その時々にハマったもの、観たものなどについて描いて書いていこうと思っています!

昔の絵 数学ガール

f:id:sube_nyan:20170529043342j:image

夏服を引っ張り出すついでに高校生の時の絵も引っ張り出しました。数学ガールのなんとかさんです。

絵を描くことがこのブログの目的じゃなかったのか‥

 

勉強頑張んないし、いろいろがんばんないし、なんとなく後ろめたく暗いインキャインキャな高校生活を思い出すね(ネガティヴはほどほどに)

 

数学苦手だなあ。て言うか基本的にいかなる科目も苦手だなあ。現代文の問題もたまに読み間違えます。

数時間前まで今夜はなんかの絵を描こうと思ったんですけど、それがなんだったのか本気で思い出せない‥

 

じゃ、おやすみなさいっ